オフィス菜園の野菜たち その8

久しぶりの投稿です☺ 冬のあいだ畑はお休みしておりました。

気づけば畑から芽がでており、あっという間に緑の葉っぱだらけになっていました。

今年も社長がスイカを植えたようです🍉

元気に育っていますが、少し植える間隔が狭そうなので間引きが必要かもしれません。

昨年は小ぶりながらも甘いスイカが収穫できました。

今年はどんなスイカができるか楽しみです。

大きく育ちますように!

目次