
オフィス菜園の野菜たち その8
久しぶりの投稿です☺ 冬のあいだ畑はお休みしておりました。
気づけば畑から芽がでており、あっという間に緑の葉っぱだらけになっていました。
今年も社長がスイカを植えたようです🍉
元気に育っていますが、少し植える間隔が狭そうなので間引きが必要かもしれません。

昨年は小ぶりながらも甘いスイカが収穫できました。
今年はどんなスイカができるか楽しみです。
大きく育ちますように!
久しぶりの投稿です☺ 冬のあいだ畑はお休みしておりました。
気づけば畑から芽がでており、あっという間に緑の葉っぱだらけになっていました。
今年も社長がスイカを植えたようです🍉
元気に育っていますが、少し植える間隔が狭そうなので間引きが必要かもしれません。

昨年は小ぶりながらも甘いスイカが収穫できました。
今年はどんなスイカができるか楽しみです。
大きく育ちますように!