ブログ

ブログ

Blog
  • TOP
  • ブログ
  • 滋賀フォルサさんへ寄付させていただきました

滋賀フォルサさんへ寄付させていただきました

2024.04.19

滋賀フォルサさんへ寄付させていただきました

社内でチャリティーバザーを開催し、収益金で㈱滋賀フォルサさんが運営されている

デイサービスセンターあいさんとサービス付き高齢者向け住宅ラ・ナチュールあいさんへ

体温測定器、車いすなどを寄付させていただきました🌸

ちなみに、写真背景の七福神の絵は、施設利用者の皆さんが”卵の殻”で作成されたそうです!

近くで見ても卵の殻とは思えない、、、すごい( *´艸`)

お忙しい中ご対応いただいた滋賀フォルサの皆様、ありがとうございました。

 

✿✿✿

従業員の寄付品(家の不用品)で開催したチャリティーバザーも「また開催してほしい!」と

好評でした。みんなの不用品がたまった頃に開催したいと思います!