ブログ

ブログ

Blog

第14回キッチンカー企画

2023.09.28

第14回キッチンカー企画

日中はまだ暑さが残りますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

キッチンカー企画を始めて3年目になりますが、これまでクレープ、唐揚げ、アイスクリーム、たこ焼き、焼き鳥、パンケーキ…など、いろいろなキッチンカーに来ていただきました。本当にありがとうございます。

14回目となる本日は、ナッペさんの「近江牛焼きそば」です。ナッペさんは前回『ジャンボたこ焼き』で来ていただいていますので、今回で2回目の出店になります。

 

 

事務所を出るとソースの焼けるいい匂いがたまりません‼

お肉もしっかり入っていて、とても美味しかったです♡

 

 

最近では、しばらく中止になっていたイベントも復活して、あちこちでキッチンカーを見かけます。

前回来ていただいたクロッフルやさんが、「キッチンカーの種類がすごく増えてるから、いっぱい来てもらったらいいよ(^_-)-☆」とおっしゃてました。

次回はスイーツかな?楽しみです♪