ブログ

ブログ

Blog

第16回キッチンカー企画

2023.12.13

第16回キッチンカー企画

12月に入っても比較的暖かい日が続いていますが、今日は風が冷たかったです。

さてさて、本日もお楽しみのキッチンカー企画

今回来ていただいたのは、『塩元帥』さんです🍜

個人的にも、こちらの天然塩ラーメンが大好きで

柚子風味でさっぱりとしているにコクもあり、ほんとに美味しいです😋

本日ご用意いただいたメニューは、天然塩ラーメンと醤油ラーメンの2種類。

夜勤者用には、チャーマヨ丼を大盛りでお願いしました。

↓↓天然塩ラーメン

醤油ラーメンもしっかりいただきましたが、

うっかり写真を撮るのを忘れて食べちゃいました(すみません💦)

あと、看板には、従業員向けのメッセージが!

あったかいラーメンとお心遣いにほっこりしました。